page top
page top
セクシーな“俳優”
NEWSのコンDVDが11月に発売だそうで、1月のコンが11月発売かぁ
KAT-TUNは一応QUEENコンのDVDは今年1月1日発売だったので、もしかして来年になってしまう?
そんなそんなそんなぁぁぁぁΣ(´~`;)

聞くところによるとNEWSコンDVDはメンバーの各ソロのPVがつくらしいんですが、こういうの聞くと、仁のWONDERのPVも収録の可能性が大きくなりますよね。クリケイちゃん側とはちゃんとお話ついてるようだし^^あっそうか、メンバーもみんなPV作っちゃえばいいんだよ!!

仁さん、毎日新聞の「セクシーな俳優」アンケートの10位に入ってます!!
毎日新聞
10位だけど、顔ぶれ見ると10位で凄いって思う。だって仁さんここ2年ドラマ出てないでしょ?それなのにこの中に入るなんて凄い!∑(゜∀゜)

順位 名前(年齢)
 1 福山雅治(40)
 2 佐藤浩市(48)
 3 玉木宏(29)
 4 木村拓哉(36)
 5 小栗旬 (26)
 6 オダギリジョー(33)
 7 山下智久(24)
 8 松本潤 (26)
 9 水嶋ヒロ(25)
10 赤西仁 (25)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
