page top
page top
ジョン
2週続けての愛カツ企画
中丸くんの企画した映画がサバイバルな感じでなかなかいいですね。中丸くんは本当にKAT-TUNでこんな映画やってみたいって思っているんだろうなぁ。そこに仁を主演にしてくれてありがとうぅぅぅぅ
私もそんな映画見てみたいです。
SM○Pや、あらちはGで映画やった事あるよね。KAT-TUNもそんな企画があれば楽しいですね。
5周年企画とかでやってみてはどうかしら?

ジョンの1番のりでやってきたちょっとおねむな仁が麗しいぃぃぃぃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
