page top
スポンサーサイト
page top
きっかけ
大分前に私が仁を好きになったきっかけをここに書いた事があるんですけど、ごくせんもanegoも見てなかった私が「赤亀ってなに?」って姉に聞いたら、ごくせんの事やジャニーズだってことを教えてくれて「赤西くんがかっこいいよ」って姉が言ったんですよね。それが2005年の7月だったかな?
ちょうど2004-2005のカウントダウンにその年紅白に出ないSMAPが出るかもしれないってウワサがあって録画しておいたビデオが家にあったので(SMAPが出てないと知ったので見てなかったんですけど)出てるかしら?と見てみたら、黒い衣装でハルカナ約束を歌ってたKAT-TUNが映ってて、その仁を見て堕ちたわけですけど、多分姉の一言がなかったらカウントダウンのビデオも見返すことはなかっただろうなぁ。
前から姉と私の好きなタイプは似ていて、姉が好きになる俳優や歌手を好きになることが多かったんですけど、ここへきて姉の趣味と私の趣味が離れているのを感じます。
今日姉に会ったら、また好きな人が増えていて、今ムカイリが好きなんですって。
玉森くんとムカイリかぁ。全然興味がありません/(^o^)\
ムカイリといえば、ananで仁のちょっと前にヌードになってましたよね?「見た?」って聞いたら、見てないけど、ムカイリがヌードになったいきさつを教えてくれました。今まで固い役柄が多くてそのイメージから脱却したいなと思っていたところにananの話があったので引き受けたらしいです。確かに「なんでこの人が!?」って思いましたもんね。私ムカイリと田中圭くんの見分けがあまりつかなくて、それ言ったら怒られた(/・_・\)
あっ、姉は仁くんのことは今でも好きですよ。Helpless Nightは大絶賛です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
