page top
スポンサーサイト
page top
R-ONEでanan
「上田竜也の盛り上がる話」だっけ?ちょっとタイトルが不確かですが、このコーナーはたっちゃんが盛り上がりそうな話題をハガキで送るコーナーなんですが、そこで仁のanan話が出ましたよぉぉぉぉ

「もし、たっちゃんに赤西くんみたいにananの話がきたら?」って事で、2人ともanan見たそうです。
中丸くん「もちろん見ましたよ、凄かった。大きな本屋さんの前通ったら中学生くらいの女の子がキャッキャッしてて、あれヌードじゃないですか?中学生くらいの子には刺激が強いんじゃないですかねぇ」って。

たっちゃんは仁に見せて貰ったそう。仁がたっちゃんに「俺の見た?」って聞いて、「まだ見てない」って言ったら、仁がバッグの中からゴソゴソと出して見せてくれたそうで、「ああいうのいいですよねぇセクシーを越えてた」って。「赤西はどんどん新しい道を切り開いていってますね」って言ってくれました。

新しい道、仁はHelpless Nightも聞いて貰ったりしたのかなぁ?WONDERもきっとそう思ってくれたりするんでしょうね

仁が嬉しそうにバッグの中からanan取り出すの想像すると嬉しいですねぇ。メンバーにも見て貰いたいくらい自信のある仕事になったんだなぁって^^
中丸くんもそんな仁を「可愛いらしいじゃないですか」って^^
ほんと可愛いヾ(=^▽^=)ノanan持ち歩いてる仁がねぇホント可愛いぃぃぃぃ

こうやってメンバーから聞けるのって嬉しいなぁ(o^∀^o)
中丸くんたっちゃんありがとう-(∧∧)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
