page top
スポンサーサイト
page top
予告編
私、インフルではないいんですけど風邪をひいたようです
喉と鼻が辛い( >Д<;)
って私のことはどうでもいいんですけど(^^ゞ
BANDAGEの試写会の応募方法がHPにupされたようですね
100組200名様ご招待
って全く当たる気がしないんですけど、一応申し込もうと思います!!

予告編も流れているところもあるそうで、こちらでもやってるところあるのかな?聞いてみようかな?って思ったけど、映画館への問い合わせはしないで下さいとの事なので、行きあったりばったりで行ってみるか、ネタバレ回避のためにやめようか思案中(*^-ェ-)
でも、本編と予告編って違いますよねぇ、予告編を見た時のあのそそられる感じも味わってみたい!!バーンって“赤西仁初主演!!”“2010年1月公開決定!!”なんて出てきたらゾクゾクするだろうなぁぁぁぁ
って事で、やっぱり公開前に1度は行こうと思います!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
