page top
スポンサーサイト
page top
ゆったりと
今日はお休みだったので、ゆったりとカツカツの編集したり、この前録画していた「JIN-仁-」を見ました。
カツカツはなんと、第2章の終わり頃から第3章の前回分まで手をつけていなかったので、編集しながら途中指がつりそうになりました(;^□^)
もう、溜めないようにしよっ

「JIN-仁-」は面白かったなぁ
久々に次も見たい楽しみなドラマになりました
それにしても綾瀬はるかちゃんはいいスタンスでお仕事してますねぇ、主役もやるしドラマによっては相手役もやるし、どんな俳優さんにも合うんですよねぇ
前に仁と綾瀬はるかちゃんが顔が似てるなぁと思った時期があって、仁もどんな女優さんと並んでも合うと思うんですよね、あとゆったりしたテンポも^^そんなところも似てる二人の共演をいつか見てみたいなぁって思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
