page top
スポンサーサイト
page top
「寂しがってるだろうなぁ」
昨夜のR-ONE、またお兄ちゃんたちから仁の話題がでました

ツアーも終わって1ヶ月がたって、この日はラジオ収録の前に6人集まっての取材日だったようでその話の途中いきなりたっちゃんが「俺、今日赤西と喋ってない!!」って。中丸くんが「まじっすか」って言ってるので、中丸くんは仁と話したのが伺えますが、「うん今日赤西と喋ってない」ってまたたっちゃん。別々の撮影が多かったけど、6人撮りもあった模様、「でも喋ってない」とこだわるたっちゃん(笑)「こんなの初めてだ」って。「あいつ、寂しがってるだろうなぁ」ってそういうたっちゃんも寂しそう。中丸くんが「なんだ、それ」って、なんかほのぼのなお兄ちゃんたちの仁の話でしたねぇ。癒される(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
