page top
page top
オリスタとViVi
昨夜のカツカツはおねだり仁くんなかったですねぇ(´・ω・`)
スタジオでたまごがけごはん食べれてなかったから、おねだりしたのかな?
来週の予告の仁&大島さんが超楽しみ♪
でも、お買いものと、ホームパーティーと、ボルダリングで30分って…
またまた編集がとても心配、スタッフ編集頑張ってくださいね!!

オリスタブログで、
来年1月公開映画『BANDAGE』赤西 仁&小林武史への質問大募集!
してます!!
これは、いよいよお2人の対談来てしまいますか?

ViViも仁への質問募集してるようで、いよいよ雑誌祭りが始まりますねぇぇぇぇρ(≧ω≦)ρ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
