page top
page top
LANDSの曲
昨日は待ちに待った「BANDAGE」の発売日が決定してウキウキと過ごしていましたが、今回発売されるのは「BANDAGE」1曲だけなんですよね。
映画の中でLANDSが歌う曲は4~5曲はあると思うんですけど、その挿入曲の行方も気になりますよねぇ。カップリングに何曲か付ける事も可能なはずなのに、それがないって事は挿入曲だけのアルバムを期待していいのかな?
きっと映画を見た後で、ナツが歌ってる曲が聞きたくなると思うんです。
もうね、仁の歌う歌は全て音源化していただきたい!!ここは出し惜しみなしでお願いします(^人^)

それにしても、昨日の小林監督の言葉は嬉しかったなぁ
仁にも伝わっているといいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
