page top
スポンサーサイト
page top
て~れ~びがいど♪
テレビガイド~
仁が載っていると知って、中身も見ず、即行お持ち帰りしてきました~
今、この時、こんなにいっぱいの未公開ショットを見れるなんて思わなかったです。
ガイドさん、ありがとうo(__)o
しゃがんでる仁は、なんで裸足なの?
目を瞑って内股気味に座ってる仁に引き込まれるけど、眠ってるの?
優寧ちゃんも、子供好きの優しい仁を引き出してくれて、そんな仁を見せてくれて、感謝感謝♪
じゅんのには、容赦ないよね~、じゅんのに対してはSだよね~
careの佇む仁も、
サングラスをカチューシャ代わりにしてる仁も、
スネ顔の仁も、
バレーでへたれてる仁も、
全部いいわ~♪

あと、別にいいんですけどね・・・
ポスターの両端の中丸くんと田口くんが歪んでませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしこさん、こんばんじん♪
テレビガイドのポスター両端が歪んでたので、ちょっと気になっちゃった。仁なら悲しいかも。
バトン、ありがとうございます~!
かしこさんのように想像豊かに答えられるか、頑張ってみま~す♪
an | URL | 2007/01/25/Thu 22:54 [編集]
こんばんじん♪
ガイドの仁・・・素敵だったよね!最悪の気持ちが少しは、よくなりました。
そう、そう、どうでもいいけど(苦笑)やっぱり、気が付いた?!ボスターのゆっちと、田口くん、歪んでたよね!合成のようにも感じました。
今夜は、「バトン」のお願いにきました。
私は、今日やったんですけど。。。ナオさんところから貰ってきたんですよ。もし、まだやってなかったら、よろしくお願いします♪
今度は「168代目進化バトン」となるそうです。
かしこ | URL | 2007/01/25/Thu 19:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
