page top
page top
テレビ欄とR-ONE
20091021142740
スポニチのテレビ欄に今日のカツカツの記事が“今日のイチ押し”で載っててびっくり!今まで載った事あったかなぁ?深夜番組なのに、しかも写真付きでありがたい(^人^)
今日はAT-Nと森三中さん。楽しみぃぃぃぃ♪

昨夜のR-ONEで、BANDAGEの告知をしてくれました。中丸くんから“LANDS”とか“BANDAGE”って単語を聞くとちょっと嬉しい^^
たっちゃん「どんな曲なんでしょうね?」
中丸くん「俺めちゃくちゃく興味がありますよ」
って言ってくれて「映画も見にいかなきゃですね」って。
仁がラジオをやっていないので、お兄ちゃん達が宣伝してくれて嬉しいですねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
