page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ 森三中のオキテ
確かに森三中のオキテはやる意味があるの?とか、前日の夜中に変更になる前の台本ってどんなだったの?とか疑問はいろいろあるけど、ヒーヒーお腹抱えながらずーっと笑って見てました。
あぁ、面白かった!!

ごはんに合うおかずを探すハニカミデートも仁と大島さんがとてもいい感じ(・∀・)!!大島さんだと仁も結構積極的にノッてきますよねぇ、SPの時の村上さんともいい感じだったけど^^大島さんと手を繋いで帰ってくるとこがまた可愛いかったぁぁぁ
仁オススメのラー油にたくあんはちょっと不評だったけど、「おれはすきなの!!」「うめー」っていう仁が可愛いよぉ(*´д`*)「ディップして」にはウケましたっ(ノ∇≦*)ノバンバン

ボルタリングをするAT-Nを見てたら本当にこの3人は良いチームワークだなぁって思いました。成功すると褒め合うし、ちょっとのミスにも温かくて、自分が失敗しても「田口」「赤西」って背中押して成功すると自分が成功したみたいに喜んで、チームワークが絶妙じゃないですか?それ見てる大島さんたちも温かくて、このボルタリングのシーン全部好き。何度も何度も見ちゃいました。
こういう挑戦ものとかスポーツものっていいなぁ。ボルタリングしてる仁の何度も何度も挑戦してる姿が裸少の頃と変わってないし、「ムリムリ」って言ってるのもそのまんまでしたねぇ(≧∇≦)
石登ってる後ろ姿がかっこよくて、でもハーフアップにしてる後れ毛は色っぽいしいいわぁ仁さん
「足ながっ」って言われてて、いつも腰パンでダボダボな感じだけど、こんな時に足長いのバレちゃう仁さん素敵*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆もっともっとスポーツもの挑戦ものをこれからもしていただきたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
