page top
スポンサーサイト
page top
いいなぁ
いいなぁ、「僕らの音楽」
今、井上真央ちゃんが映画「僕の初恋を~」の主題歌を歌う平井堅と出てるんですけど、「僕の初恋を~」は東宝系だし、日テレが製作に関わっているので、BANDAGEと同じですよねぇ
小林監督も何度かこの番組でお見かけしたことあるし、もしかしてLANDSが出る可能性も無くはないかなぁなんて、期待をこめながら番組見てました。

そういえば、Johnny's netの方でも試写会の番組協力が出てるんですね。
東宝や日テレでの募集に応募して抽選結果待ちの方は申し込みできないようですが、そんなの大半の仁ファンがダメって事ではないのかなぁ?
もうちょっと、募集のタイミングを考えれば良いのにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
