page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
赤西
小林監督のブログ、前回は「赤西仁君」だったので、赤西君って呼ばれてるのかな?って思ってたんですけど、今回は「赤西」って何回も書かれてて、監督と仁に距離の近さを感じてなんか嬉しいですねぇ^^
監督、仁はきっとap bankの活動に興味持てると思います。誘ってあげてください!!

LANDS「BANDAGE」のPVがFIXしました。

このPVは、 "タイムスライス" という手法を多く用いた
コラージュネタをふんだんに使ってます。

50台の一眼レフカメラを半円に並べて、同時にシャッターを押すと
同じポーズの写真が50カ所から見えるのです。
それを動かすと、ああいったことが起こるのです。
(ああいった、といってもまだ見れてないと思うので、もう少し待っててくださいね。)

なんかね、映画自体のコンセプトも "コラージュ万歳" みたいなところがあって、
繋がったことがないものを繋いでいこうよ、化学反応を起こそうよ、
みたいなことを言っているんだよね。
だって、いつも自分の安全地帯にとどまっていてもつまらないし。
そもそも進化と言うものも、コラージュしたものから
突然変異を繰り返して起こっているらしいしね。

言いたいのは、僕のフィールドと赤西のフィールドって
音楽では敢えてあんまり一緒にやろうとはしないと思うんだけど、
この映画を通してすごい化学反応が起こせたということなんだよね。

「BANDAGE」の歌詞の内容も、そういうことを歌っています。

だから例えば赤西のファンの人たちとも、
これから繋がっていけるといいな、レゾナンスしていけるといいなと思っているのです。
何のために繋がるかと言えば、それは明日〜未来のため。
赤西もきっと、ap bankとかの活動に興味持てると思うんだよね。
まぁ、まだあんまり話してないけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。