page top
スポンサーサイト
page top
ポポロとMyojo
いつからでしょう?ポポロでKAT-TUNが一人一頁じゃなくなったのは?でもこれKAT-TUNだけじゃなくて、NEWSも関ジャニ∞もなんですけどね。ポポロのあの大きさで一頁のグラビア迫力があって好きだったんだけどなぁ
それにひきかえあ○ちさんなんて一人二頁もあるのにねぇ|д゚)ジー
アイドル誌買うのはいつかやめようって思うんですけど、立ち読みをする勇気がないのでついつい買ってきてしまいます(^^ゞ
今月の仁は前髪がだいぶ伸びて顔にかかってなくて綺麗なお顔が全開です。若干トローンとしたお顔ですけどね^^先月の何かで、髪が今までで最高の長さになってもう少し伸びたら一つにしばれるからハットもいらなくなるって言ってたけど、こんな風にお顔全開にしてもらえると私としてはとても嬉しいです!髪が長いと色んなアレンジした仁を見ることができそうでそれも嬉しい。でもまぁ顔が見れるのならどんな髪型でも良いんですけどね(≧∇≦)b

Myojoの仁はじゅんのと対談
今回の二人の写真はなんか面白い雰囲気です。大きな写真から小さな写真まで笑える。仁がちょっかいだして、「なになに?」って振り向かれると、知らんふり。でまたちょっかいだしてのくり返しって感じ。今だにメンバーの誰かとふたりだと恥ずかしいらしい。でもなんか楽しそう。
仁とじゅんのといえば有閑倶楽部で、あの6人は凄くラクだったらしいです。なんかそんな感じでしたよね、女子もみんなサバサバしてて、仁もあの頃女子の3人を女子として見てないみたいな男6人みたいな感じって言ってましたもんね。私もあの6人は可愛くて可愛くて大好きでした。また何かやらないかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
