page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ
カツカツ、仁がいると思って普通に見始めたら、いなかった(´・ω・`)
今週からだったんですね。
たっちゃんが仁のハットを持ってましたね。「まかしたって」言われたって。
噂を聞いてから、どんな風にこの話題を扱うのかなぁって思って、ある所で、トキオやエイトの番組なんかでは本人のパネルが用意されたりぬいぐるみが本人の席に座ってたりするって読んだんですけど、仁の場合はハットでしたね。仁らしいかな?
10月9日の時点では季節性インフルエンザだったみたいですけど、今は小林監督と取材を受けてるようなので、安心です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
