page top
page top
Cinema★Cinema 写真
表紙の仁も素敵なんですけど、捲って裏表紙にあるBANDAGEのポスターが素敵過ぎて感動です。
BANDAGEのポスターがどんな感じになるのか想像してたけれど、ドーンと想像を超えていきました。凄く好きです。インパクトありますよね、これ。このポスターが色んなところに貼られると思うとわくわくしてくる。仁の初出演初主演の映画のポスターがこんなに素敵で、あぁ良かったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ジーン

そして、16ページにも及ぶ今回の特集の仁の写真が全部イイ!!(*゚∀゚)b
見開きのドアップのしゃしんが美で、仁ってここまで接近して撮りたくなる被写体なんでしょうねぇ、わかります(* ̄^ ̄)ホレボレしますねぇ(*´ェ`*)
チェックのベストの仁は髪が大分短くなりましたね。前髪が伸びて、真ん中で分けてて綺麗な顔がバッチリでとても嬉しい。ちょっとボブっぽいこの髪型の仁を見るのは初めてだけどこの髪型好きですね。
このベスト、映画の中でも着ていて、TGCでも着てたのと同じかな?上井さんが後の衣装の解説で仁が気に入ってたて書いてありますね^^
ハット被った写真の横顔も綺麗ですねぇ。ハットもこんな風に顔が見えるだけで、ハットいいじゃんって思ってしまう。単純です。

映画の未公開ショットは映画を見る時のお楽しみにとっておきたいので、横目でニラニラしながら隣の解説だけ拝見。でもちょっと見ちゃったLANDS5人の写真が迫力過ぎる!!このバンド凄いわぁぁぁぁ
今から映画でこのバンド見れるのが超楽しみです!!

インタビューはこんなにぎっしり仁からBANDAGEについて聞けるとは。もうただただ感動。
今、3回読んで、まだまだ読み足りなくて、また読んで、仁の思いしっかり受けとめなくては。感想もまた後で書きたいですc⌒っ*゚д゚)っφ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
