page top
スポンサーサイト
page top
完成披露試写会
いよいよこの日が来たんですねぇ
仁も言ってましたが、はい「待ちくたびれました」^^

仕事だったので、WSを録画して帰ってきて今見終えました。
仁が嬉しそうでもうそれだけで、よかったって思います。本当に嬉しそう。そして楽しそう。
レポを読んでから見たので、WSはちょっと物足りないって思いますけどね。小林監督の言葉とか、共演者の言葉を実際の映像で見て見たかったなぁ。
仁って昔からそうですけど、って言ってもごくせんの頃からのエピソードしか知らないけれど、共演者の方とのチームワークを凄く大事って考える人なんですねぇ。いつも温かい雰囲気に包まれてて、仁がその中にいてとても居心地が良さそう。BANDAGEの共演者との和気藹々とした感じがいいですよね。
この試写会の映像、BANDAGEのDVDが出る時の特典に付いたりしないかなぁ

そして、この試写会の応募数が凄い数字らしいですね。30万人。
ニッカン
さすが仁の初主演映画ですね!!

小林監督のブログも更新、前日に仁はシークレットライブのリハーサルを小林監督や金子くんと行ったんですね。

『ドキドキするような野蛮な感じ』

っていう表現にこちらがドキドキしてしまう(*ノ∀ノ)
最近小林監督の仁を表現する言葉を凄く楽しみにしてしまいます。
今回の完成試写会でも、
シネマトゥデイ
『「主役は赤西仁がいい」と言ったのは僕。何をさせても反応が早く、期待以上のものを返してくれた」』
って言ってくださってます^^
これからの雑誌の露出も小林監督の言葉も楽しみのひとつですね。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
