page top
スポンサーサイト
page top
初BANDAGE
昨夜のR-ONE
この前のたっちゃんのマニュアルでどこにいるんだろう?って思った人も多いと思いますけど、どうやら初ディズニー・シーだったらしいですよ。あと11月5日は聖の誕生日だねって話と、赤西の映画完成披露試写会もあってって、かける曲を決める時に、この日は最初からBANDAGEをかける予定だったぽいけど、ここはお兄ちゃんたち素直にはかけません。「聖の曲?」「あっエリクトリカルパレード!!」だのわちゃわちゃと含み笑いもしつつ「でもここで赤西の曲かけないとまずいだろう~」「じゃぁ上田くん決めてくださいよ」ってことで、BANDAGE、無事にかけてもらえました。

イントロから聞くの初めてだったかも。でもフルじゃなかったし、せっかくかけてもらったけど、そこは用事しながらちゃんと聞かないようにしてました(^^ゞ
初BANDAGEはCDで、です。
でもその前に歌番組どれくらい出てくれるでしょうか?昨日のWSの仁と監督と金子くんの3ショットが素敵だったので、早く見たいです!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
