page top
スポンサーサイト
page top
care
色々な仁ファンブログやサイトさんでcareの歌詞に出逢います。
その日、その時の気持ちにあった箇所を記されています。
仁の紡いだ言葉だから、
ひとつひとつが愛おしいです。

初めてcareを聞いた時、驚いたんだよ。

仁を知ったばかりだったから、
それまで、雑誌やテレビから受けた印象は、
格好良くて、綺麗で、色っぽくて、
その年齢とは思えない位大人っぽいかと思えば、
時にはジャイアンって言われるくらい、自由気ままで、
Pちゃんや、メンバーと戯れるお茶目なところもあって

でも、careを聞いた時、初めて仁の内面に触れた気がしたんだ。
繊細で優しくて、温かいって。
そのままの仁がいました。

時間に追われ嫌になってた日に、ふと自由感じた

その時、一瞬でキラキラした表情を浮べた。
あの表情を見た時、仁は歌をちゃんと伝えようとして歌ってる。
そう感じました。
あの自由を感じた時の仁の顔が忘れられません。
きっと、今、仁はあんな表情をして毎日を過ごしているのかな?
そうだったら、いいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
