page top
スポンサーサイト
page top
GYAOと東宝HP
買ってきました。
でも、ネタバレバレバレってくらいネタバレしてるようで、1行1行読みながら、おっと(・o・ノ)ノ危ない危ないの連発で、結局読むのも写真見るのも諦めました。
この先の雑誌の露出どうやって乗り切ろうか、こうなったら結末だけバレなきゃいいかなぁなんて思ってみたり、で映画を見終わったら雑誌を読み返すのもいいかなぁなんて思ったり、難しいところですねぇ('~';)
あと、今日は東宝HPの完成披露試写会のレポを拝見しました。
東宝HP
このレポとても詳しくて嬉しいですねぇ“o(* ̄o ̄)o”
去年のあの何も動きがないと思っていたあの時期に、仁はBANDAGE出演に向けて着々と準備をしていたんですね。小林監督のスタジオで意見を出し合って映画も曲も一緒に創り上げていた感じがとても伝わってくるし、小林監督の言葉、
『本当にこの二人(仁ときいちゃん)に支えられた。主役を赤西くんと言ったのは僕の勘。でもその勘の上をいくドンピシャな出会いだった。楽しいことに気持ちが動く人で反応もよかったのでやりやすかった』などの言葉がとても嬉しいです。
撮影もとても良い雰囲気で行われたことが凄く伝わってきます。イエーイ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノってして場を盛上げる仁、意識しないでもちゃんと現場を引っ張っていく力のある人なんですねぇ。伊藤歩さんの、『実際は凄く気を使う人「オレは気にしてないよ」という風に振舞っているけれど、実際は皆を凄く気遣ってくれる、そういう本当の優しさを持っている人だと思います』の言葉も凄く嬉しいなぁ
でもこのレポ、ジャニーズの宿命、仁の写真がないのが寂しい。これはオリスタとかの雑誌に載ることを期待ですね!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
