page top
page top
誕生日
田中聖さん、誕生日おめでとうございます。
24才の1年も良い1年であるといいですね。

って聖って24才なんですよね。仁より1つ下なのでそうなんだけれど、なんか貫禄があり過ぎて30代くらいでもおかしくない感じ
聖といえば、夏のツアーの惑星会議であんなに楽しそうな仁が見れたのは聖が仁のボケをせっせと拾ってくれたおかげですよね。仁が安心してボケることが出来る相手は聖と中丸くんの二人だと思うので、これからも仁の小ボケを拾ってくれたら嬉しいです。
惑星コンのDVDが出るとしてもあの惑星会議が入らないのはとても残念ですねぇ。惑星会議はあぁ惑星対決の代わりだったんですよね。やっぱり惑星会議の方がいいなぁ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
