page top
スポンサーサイト
page top
BANDAGE PV解禁&LANDS LAST LIVE
2010年1月19日
東京某所
『LANDS LAST LIVE』
決定!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

行きたい!!行きたい!!行きたい!!です!!

なのでさっき、予約をしてあるショップに電話をしてもう○枚追加しました。
東京某所ってどこか解らないけど、できるだけ大きなところでやって欲しいですねぇ

映画前売り券との連動キャンペーン応募ハガキ封入
ご応募いただいた中から抽選で、2010年1月19日に都内某所で行われる、映画「BANDAGE バンデイジ」公開記念スペシャルイベント『LANDS LAST LIVE』にご招待!

【応募方法】
映画「BANDAGE バンデイジ」の劇場前売り券をお買い上げいただいた際についていた応募ステッカーを、シングル「BANDAGE」に封入されている応募ハガキに貼付し、必要事項をご記入のうえ、50円切手を必ず貼ってご投函ください。

応募締切日:2009年12月15日消印有効
※応募ステッカー1枚につき、応募ハガキ1枚有効です。
※初回限定盤と期間限定盤初回プレス分に応募ハガキが封入されています。



◇◆◇◆◇
PちゃんのPV解禁が先週だったみたいなので、仁のは今週来るかなと思って試写会終わってもズームを張ってました。そしたら、( ゚∀゚ )キタ━━━

全く想像してたものと違ってた(○口○*)そりゃ私の想像なんて貧弱なものだけど、やっぱり黒っぽいシリアスな感じかな?って思うじゃないですかぁ?私だけ?ヾ(^Д^*)ゞ
でも、これすごく面白そうですよねぇ?
だって仁がナツの衣装着て、くまやうさぎのぬいぐるみに囲まれてるなんて、誰が想像しますぅ?映像が早くて、アッ仁、ここにも仁って探すの大変そう、でも楽しそう。BANDAGEの曲もこのPVと一緒に聞くとまた違ったイメージになりますね♪俄然、メイキングも楽しみになってきました、うさぎやくまに囲まれた可愛い仁もたくさん見れそう“o(* ̄o ̄)o”♪

曲も仁が言うようにイントロ私も好きです。「イントロ聞くと、あっBANDAGE!」って感じがしますね。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
