page top
page top
『KAT-TUN LIVE Break the Records』 12/16日発売決定
DVD『KAT-TUN LIVE Break the Records』の発売が決定しましたね♪
昨日はBANDAGE PVの解禁と、LANDS LAST LIVE決定の発表でなんだかバタバタとしてたので、やっと『KAT-TUN LIVE Break the Records』の詳細を見ました。

そこで、J-ONEさんに質問です( ・ω・)∩

「WONDER PVはどこに入りますか?」
「日替わりコーナーはどこに入りますか?特にムラサキは?」
「あとLOVEと春夏秋冬はばっさりカットですか?」

はぁ(*´д`*)なんだか楽しみにしていたものが半分くらいない感じ
DISK2がとても短く感じるけれど、その終わりに「WONDER」のPVが入りませんか?あの本気のPVを入れないなんて信じられないぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。日替わりコーナーもそこに入れる余裕もあるように感じるんだけどなぁ(´・ω・`)
DISK3の「Road of Break the Records」はKAT-TUNとしては初の試みですね。そこにLOVEと春夏秋冬と王様会議を入れてくれたらとても嬉しいんだけどなぁ
もう、映像全部しっかり持ってらっしゃるんだから、出し惜しみはやめましょうよぉぉぉぉJ-ONEさん!!

<収録内容>
☆DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
☆DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right

【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
