page top
スポンサーサイト
page top
色々…
東京に住んでいれば、渋谷の大型ビジョンの3台同時のBANDAGEのCMが見れたり、あちらこちらで広告を見かける事ができるんでしょうね。うらやましい(* ̄ρ ̄)”

今日は遅番だったのでスパモニを放送した時間には家にいたのに、まったくノーチェックでした。何で、今頃?ちょっとくやしい(≧ヘ≦)

BANDAGE HPのシアターリストに近場の映画館2件が載っていたのでちょっとホッとしました。仕事帰りに寄れそうな所と、お休みの日に行けそうな所。どっちの前売りをどんな配分で買おうかなぁ。今まで、同じ映画を複数観たことがあるのは3回くらいかなぁ。BANDAGEはそれを大分大きく更新する事になりそうです^^

中ペでは11周年には触れてませんでしたね。そういえば、亮ちゃんのプレミアムを見た時に小さい亮ちゃんが歌ってるのを見て、仁はこの頃の亮ちゃんを見て、ジャニーズのオーディションを受けようと思ったって言ってたことを思い出しました。亮ちゃんはある意味神?

職場のSちゃんが植草Jr.を見るために頼まれて録画している少クラに、今月、当の植草Jr.が出ていない事に気付きました。これっていつからでしょう?気になってアイドル誌をパラパラ見たけどここ2ヶ月分くらいには載ってませんでした。京本Jr.はまだいるみたいですけどね。辞めちゃったのかしら?

仁-JIN-が大変好評のようですね。なんか嬉しいです^^
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
