page top
page top
Mステブログ&M-ONサキドリ BANDAGE PV来ます!!
BANDAGE PVがM-ONのサキドリに来ますよぉ...((((=・o・)ノ ♪

11/10(火) 24:00~24:20 サキドリ!
BANDAGE
11/11(水) 06:30~06:50 サキドリ!
BANDAGE
11/11(水) 17:00~17:20 サキドリ!
BANDAGE

◇◆◇◆◇
11月20日Mステ出演決定ヾ(*^~^*)ノ
今日打ち合わせがあったんですね、打ち合わせ大分盛り上がったようです♪

で、一夜あけての今日、火曜日。
KAT-TUN・赤西くんとの打ちあわせに。
というのも、実は来週、LANDSとして登場するんです!(ソロ、というのかな??)
当たり前ですが…このように、ピンでたっぷりお話をお伺いするのは”お初”。
寝起きだったみたいですが(笑)、徐々に曲についての裏話や、あの人と共演することに関する話題で大盛り上がり。
KAT-TUNの皆さんも”何やってんだろ?”と覗いてくほどでした。


今度の日曜日(15日)にもHEYの収録があるようですし、(でもあんまりHEYの歌部分には期待はしませんが(^^ゞ)何回歌番組でLANDSの仁が見れるかなぁ(n‘∀‘)η
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
