page top
スポンサーサイト
page top
CINEMA HOLIC+
確かスカパーe2の基本パックの中にそんなチャンネルあったなぁと思って探したらありました!!【日本映画専門チャンネル】
契約してからまだ1度も見たことなかったのに、こんなところで役立つとは〃⌒ー⌒〃

WSとはまた違った方向からの映像で、BANDAGEを歌う仁をステージ上から映してたり、ステージから客席やプレスを映してたりしてなんだか新鮮(・∀・)!!

小林監督の「赤西くんがいいと言った僕の勘が的中したそれ以上に大当たりだった」っていう言葉を聞いている仁の表情も見れました神妙な面持ちだけど嬉しそう^^

集合写真のポケットにちょっと指をかけて共演者の真ん中で映る仁がとてもほっそりしていてでも主役の貫禄があってこのロング丈のJKのスーツの仁は本当に素敵ですねぇ(*´ェ`*)

舞台に登場する時も挨拶の時も悲鳴のような歓声で隣のきいちゃんが驚いてます(笑)
舞台上で笑い合ってたり和やかな映像、こうゆうのが見たかったのよぉぉぉヾ(*^~^*)ノ

これからもこのチャンネルちょっとチェックですね!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
