page top
スポンサーサイト
page top
じんまにゅ
先週の「JIN」の録画を見ていたら、
「泣いても一生、笑っても一生、ならば今生泣かまいぞ」ってセリフが出てきて、あっ( *゚д゚)てなりました。
「JIN」の中でそのセリフ、なんて偶然なんでしょうねぇ。この作者さんはまさか仁ファンじゃぁないですよねぇ?(笑)

なんだか、BANDAGEの露出が半端ないことになってますねぇ、出てくる新情報に溺れそうな毎日mmヾ( ;×o×)〃mm
仁マニュや小林ブログによると、BANDAGE関連のお仕事で忙しい様子。仁マニュはとても簡潔だけど、充実してる感じが伺えますねぇ。どんな活動をしているかは次回教えてくれるそうですが、それだけ長いスパンでのお仕事ですもんね。

BANDAGE HPのスタッフブロによると、LANDS LAST LIVEにたくさんのファンに来てもらえるようにまだまだ議論を重ねてる様子。会場の大きさはここは気になるところだけど、東京ドームはキルトフェアとかで空いてないんですよね、チーン(--)/Ωまぁ最初からLANDS的に東京ドームは考えてないかヾ(´▽`;)ゝでもできるだけたくさんのファンが見れるといいなぁ(^人^)あぁ行きたい!!

今日はお休みだったのに、職場の近くの本屋さんにSONGSを予約してしまって、最初は取りに行こうと思っていたけど、明け方の雨でちょっと断念。表紙だけ見かけたけど、仁と小林監督とのツーショットにテンションが上がりました(・∀・)!!楽しみですヾ(*^~^*)ノ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
