page top
page top
Songs
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/14)
不明

商品詳細を見る


仁が影になってない。今までだとコバタケが肩を回した仁は影になってるはずなのに。なんでだ~(・_・")?
だから貼ってしまえっ、ペタッ(*゚ρ゚)ノ□

いいですねぇ、この対談。
小林監督のブログとか、この前の試写会の様子から何となく2人の関係が見えてた気がしたけれど、この対談でよぉく解りますね、良い関係ですね。
読んでる間もニヤニヤしちゃうし、読み終わった後もちょっとうっすら涙が出てしまいました。
小林監督が仁をとてもよくわかっていて、仁も理解されてる安心感からか小林監督との一緒にいるのが心地よさそう。
「この人はすごくて~」から始まる小林監督の言葉が嬉しくて、満面の笑みで小さく拍手してしまう仁が嬉しくて、小林監督の仁の俳優評が同感過ぎて、2人の距離が近い写真が良すぎて、このSongsの表紙をナデナデしたい□ヾ( ̄▽ ̄*)ナデナデ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
