page top
スポンサーサイト
page top
HEY予告とテレビスケジュール
小林監督ブログにCDTVの収録が今日あった事が書かれてます(スタッフブログにも)

11/20 Mステ
11/23 HEY
11/28 CDTV
出演ってことですね♪

発売週のMステにも出て欲しいけれど、28日からミスチルのツアーが九州であるんですね。小林監督ブログ読んでるとリハーサルが綿密に行われているようできっと前の日から会場には入られるんでしょうねぇ。Mステ仁一人でって訳には…いかないかな?どうかな?

◇◆◇◆◇

見ました!!
本当に来週、仁が一人ででるのねぇ(小林監督も一緒だけど)

ハットだったけど、ちょっとキレイめの衣装でしたねぇ( ̄m ̄* )
一人で浜ちゃんまっちゃんとどんな話するのかしらぁ?おすすめの物ってなにかしらぁ?

あっ、これって昨日の仁なんですよね、レアだわぁ
ちょっとドキドキしてきましたね((((o゚▽゚)o)))
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
