page top
page top
初ソロライブ『友&仁(You&Jin)』決定!
仁の初ソロライブ、想像してたのとちょっと会場とか違うけど、ソロタイトルもジャニさん臭がプンプンするけれど、ジャニさん「WONDER」を見て「赤西ならスターショーが出来る」と思ったらしいし、作・演出がジャニさんになっていっても、そこは仁だから何の心配もないです。これまでのソロ曲+今、製作中の曲で仁のやりたい事満載のライブにして欲しい。あぁ行きたい。
この取材、仁とジャニさん2人で受けているところを想像するとなんか嬉しい。例の件も仁と社長自らの否定コメントもありで、仁がその日亮ちゃんといたと解ってひとりで過ごしてなくてよかったです。
これから、こわ~いチケット争奪戦があるけれど、どうか仁名義優先でお願いしたいですね。それでも絶対足りないくらいのキャパ数だけれど、1回でいいから入りたい。どうか神様仏様お願いします☆(-人-;)
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
