page top
スポンサーサイト
page top
あれから1年
今日は、あの日から1年なんですね~
あの日の衝撃は、今思い出しても鳥肌がたつくらいです。

あの日までに、なんとなく予感というか期待みたいなものがあって、
デビュー関連の発表が、ドリボの千秋楽であるんじゃないかって、
勝手にカウントダウンしてたんです~(笑)
でも、千秋楽に行った方のサイトで、千秋楽は何事もなく無事終わりましたって、レポ読んで、何にもなかったんだ~って意気消沈していて、
じゃ~ドリボの様子を書いてる所ないかなーって、レポ巡りしていたら、
某ホテルで記者会見してる?デビュー会見?って、記事を見つけて、
PCの前でドキドキしてました。
あの日は眠れなくて、夜遅くにwebに記事がアップされて、一人で手パチパチさせながら、感激してました。
あの日は、ホントに嬉しかったです。
あれから1年って、早いな~ホントに早いです。

だから、きっと、今こうやって待っている事も、
後から思い返したら、あっという間だったねって・・・
なるといいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
