page top
スポンサーサイト
page top
Mステ LANDS BADAGE
前売りは無事買えました!!
早朝から並んでるのは仁ファンよね?地元にこれだけの仁ファンがいたんだと思ったらなんか嬉しくなりました^^もう1月16日は1日中映画館にいたい。でも土日は前売りじゃなく当日券で見た方が興行収入に反映されるとか。そこのところも考えて前売りを使いましょ。

今日は早起きしなくてはいけないと思ってたのに、Mステのリピが止まらなくて、寝たのが2時でした(^^ゞ昨日は仕事でリアルタイムで見る事出来なかったけど、仕事中8時になったら緊張してきちゃって、ソワソワ(((^^;)(;^^) ))落ち着かなかったです。
で、見て、やっぱり感動でしたねぇ( ;∀;)朝、新聞のテレビ欄に「山下智久&赤西仁ソロ」の文字を見てそこで感動して新聞を大事にとっておきました。
仁の衣装はハットかな?フードかな?サングラスかな?と想像してたらなんとなんといつもより綺麗にセットされたポニーテールで、いつもは自分で無造作に結んでる感じだけど、この日は豊福さんかな?がきちっと手を入れてくれた感じで仁の気合を感じました。でもどうみても緊張してましたねぇ。Pちゃんにもタモさんにも「緊張してる」って言われてたけど、Mステ生放送のこの日をPちゃんや小林さんと出演出来て、本当に良かったと思いました。緊張しながらも、あそこまで可愛い仁を見れるとは思わなかったです。この日はグループやバンド構成のゲストがいなかったので少人数なひな壇がなんだかアットホームな感じがしました。JUJUやSuperflyや森高さんや稲垣さんが微笑ましく仁とPちゃんの会話を見ててくれてましたね。あとMステのスタッフの愛情も随所に感じました。なんといってもPちゃんの鎖骨攻撃がGJ(≧∇≦)b で、あれで仁も緊張が少しとれた感じでしたよね。本当にこの2人のやりとりが自然過ぎて、この2ショットをこんな感じで見れるなんて思ってもいなかったなぁ。仁のトークの時の小林さんの言葉も嬉しかったけど、終わった後に書かれたブログの「歌詞を言い渋ったみたいになっていたけど、でもなんか彼なりのちゃんと伝えようとしているのが伝わった」「とにかく赤西くんとの仕事は環境的に照れることもあるけれど、毎回ハッピーな気分にさせてくれます。」小林さんって本当に素敵な言葉で仁を表現してくださって、こちらが毎回ハッピーな気分になりますねぇ。でもそれも小林さんをハッピーな気分にしちゃう仁がすごいのかな?なぁんて^^歌い終わった後の小林さんを振り返る仁、その仁を見て微笑む小林さん、微笑まれて照れ笑いする仁のこの一連の動きがたまりません(*´ェ`*)歌はね、なんでフルじゃないのぉぉぉぉ、仁の調子がどんどんよくなっていったのに「あぁ終わっちゃったぁぁぁ」って感じで、もっともっと聴きたかったです!!そこがとても残念だったです。Mステなのでフル聴けると思ってたんですよね。仁落ち込まなくても良いよ、素敵だったよ、伝わってきたよ、あぁもっと聴きたい。仁の歌はいつもそんな気持ちにさせてくれます。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
