page top
スポンサーサイト
page top
ViViとかいろいろ
◇ViVi
目次が見当たらなくて、何頁に載ってるかわからなくてパラパラ捲ってたら、「あっ仁くん」みっけ。
この仁くん凄くViViに馴染んでる( ̄m ̄* )他のページ見てたどり着いたからそう思いました。ペロッて舌出してる写真が好き。でも全部好き。男性版ViViが出来たらモデルは仁だわと思いました。インタビューは軽~くサラッと読める感じでしたね^^

◇webのMステレポに可愛い仁Pがいましたね。仁のとことPちゃんのとこ両方あって得した気分。これ書いてるのって同じ人なのかなぁ

◇そういえばLANDS LAST LIVEの招待数が発表されましたね。
1400人×2で、2800名様ご招待。これ会場どこでしょうね?仁がLANDSの他の曲が発売されるかどうかは、「ジャニーズ事務所に聞いてください」って何かの雑誌で言ってたけど、出るよね?出してよね(^人^)お願い

◇友達が前売り券を買えなかったらしいんですが、前売りが売り切れってあるんですね。とりあえず近場の2件の映画館に聞いてみたら、2件とも売り切れで、12月初旬に入荷しますとのことです。
小林さんのブログにもBANDAGEの予約が「すごい数字」になってるって書かれてますねぇ。小林さんのいうすごい数字ってどれくらいだろうぅぅぅぅ?明後日にはBANDAGEがフルで聴ける!!その前に明日はHEY!HEY!HEY!ちゃんと録画して出かけなきゃ!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
