page top
スポンサーサイト
page top
HEY!HEY!HEY!
今人気の「猫とアヒルが力を合わせて皆の幸せを~~まねきねこダック」ってCMあるじゃないですか?
あのCM製作の秘話をこの前やってて見たんですけど、あの歌を歌う子供を決めるオーディションで、上手い子供はたくさんいたけれど、その中で、「猫とアヒルが力を合わせて皆の幸せを~~」の「を~~」のところにすごく惹かれてあの男の子に決まったんですって。あの「を~~」のなんともいえない不安定さが魅力だったらしいです。確かに最初あのCMを見た時からあの「を~~」が私も気になってました。ほんの数秒で確実に気をひきますよね。因みにあのネコとアヒルはロボットらしいです。

今日のHEYの仁くん、かっこよかったですねぇ(*´ェ`*)
立ちトークで、ダウンタウンの2人の間に立った仁くん、凄く背が高く見えました。それにやっぱり痩せてるんですね、ストールとかロングJKを着ててもほっそりしてるのが解りました。そして「ラーたく」ここでも不評で、仁くんショックΣ(゚ρ゚;)私はあと二つの方が絶対ナシです(((( ;゚д゚)))
歌の最初の小林さんを紹介するところ、小林さんノリノリでここでも仁と小林さんの良い関係が見れた^^BANDAGEはこの前のMステを凄い緊張の中で見たので、今日はとても楽な気持ちで見れました。

今日のPちゃんのソロコンに仁が来たとか∑(*゚ェ゚*)仁作詞作曲の「エターナル」って曲を2人で歌ったとか∑(*゚ェ゚*)なにそれ、見れた方、羨ましいです。仁のソロコンでもやってぇぇぇぇo(><;)(;><)o
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
