page top
page top
BANDAGE買ってきました!!
BANDAGE最高ですね!!
CDの音源でフルを聴いてもうもうリピートが止まりません!!
仁だけの声。仁だけのCDシングル。仁だけのジャケット。感動ですねぇ。

歌詞も聴きなれない言葉、というか仁からそういう言葉を聴くのが新鮮で、曲も何回か聴いてるうちに懐かしいような、まだ映画を見てないのに、この曲が映画の最後に流れるのを想像しただけで感動してくるんですが。今は映画のナツを想像しながらだけど、仁が言ったように早く映画を見て改めてこの曲を聞いてみたいですねぇ。好きだなぁこの曲。もう明日からBANDAGEしか聴けない!!

PVも小林さんが「夢の中のような」って説明が聞こえるけれど、なるほどそうやって見ると登場人物がたくさんいて人種も格好も色々で、話も支離滅裂でこれは仁の夢の中の出来事なのかなぁ?って思うとタイムスライスの部分がよく解る気がします。サングラスかけてる仁がかっこよすぎ!!うさぎさんやくまさんと絡んでる仁が可愛いすぎ!!そして、暗闇をライトの明かりひとつで映し出されてるTシャツ1枚の仁がもうもうもうかっこ良すぎですぅぅぅぅぅ。凝った衣装も凄いセットもなくて仁ひとりだけの世界なのになんで、こんなに素敵なんでしょう。このカメラに追われてBANDAGE口ずさむ仁が全部良い!!とにかくかっこよい!!あぁ大好き!!
メイキングも仁一人のメイキングどんな感じかな?って思ってたけど、ここでも小林さんに懐いてる?感じの仁がいましたね。小林さんの後ろからカメラ覗きこんだり、「全部任せっきりで、天才なんで」って小林さんがそこにいたのか小林さんに聞こえてるかなぁって覗いてみる仁ががすごく可愛くないですかぁぁぁぁ(≧∇≦)なんかタッキーに懐いてる仁に似たものを感じるんですけども。小林さんも楽しそうで鼻歌歌っちゃったりして、楽しいことに心が動く年齢差のある男2人がなんだかとても可愛いかったです。で、やっぱりうさぎさんやくまさんのぬいぐるみと仁は鉄板ですね、あの光景癒されるぅぅぅ(≧∇≦)bそしてあの暗闇のメイキングが素敵過ぎ。なんであんなに色っぽくてカッコイイの!!あの髪をぐしゃってするところとかリピが止まりません。これからどの部分を撮るのか確認して、「スタート」で曲が流れて、表情が演者に変わるあの一瞬がたまらないです。あぁ大好き(*´ェ`*)
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
