page top
page top
仁ソロデビュー記念日
仁からメールが来ましたね♪

2009年11月25日
仁曰く「赤西仁がLANDSとして参加したBANDAGEの発売日」
ソロデビューとは少し違うのかな?でも、仁一人の声のCD、仁一人のジャケットで、こんな日が来るなんて、本当に嬉しいですねぇヾ(*^~^*)ノ

BANDAGE、小林さんが、仁がハモリを入れたり最後の方にかけてだんだん盛り上がるように歌って、最初聞いたときよりどんどん良い曲になっていったって言ってる様に、フルで聴くとそれが伝わってきますねぇ、凄いわぁ仁。イントロも素敵でフルで聴くとこの曲の良さが倍増するのに、テレビでフルで歌われないのが本当に残念だなぁ。聴くたびにBANDAGEが好きになっていきます。PVとともにまた宝物が増えました!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
