page top
スポンサーサイト
page top
BANDAGE前売りが発売初日に東宝の実写映画史上最高の売り上げ
情報に溺れてます。あっぷあっぷしてます。
先週もカツカツを見終わった後感想をゆっくり書こうかなって思ってたら、仁ソロライブのお知らせがあって、今日もカツカツの感想書こうと思ったら、
ニッカン
「発売初日に東宝配給の実写映画史上最高の約7万枚を売り上げた」
こんなニュースが聞こえてきましたヾ(*^~^*)ノ
何が嬉しいって、このニュースがちゃんと仁にも伝わっていて、
「とてもうれしいです。感謝しています。映画の中のLANDSも楽しんでください!」
って言ってます。仁が喜んでるってそれだけでもうしあわせですねぇ
ニッカンも今日買って来ました。とても大きく扱ってくれてる!!この記事すごくいいですねぇ^^

そういえば色々なブログでの仁話。
おしゃまさんのあの空の棚を覗き込んでる写真がおかしいけど、嬉しいですよねぇ
わざわざ発売日に買いに言ってくれるなんて(≧∇≦)b
TVガイドのcover storyにも素敵な仁が!!
「THE 赤西」
「…そうだったそうだった、赤西くんには
もう一つ兼ね備えたものがありました。
それは「絶対的な優しさ」
長年の付き合いからくる言葉ですよねぇ。読んでてちょっと泣けちゃいました(つд∩)

ガイドとジョンの仁もananのLANDSもすごく素敵。今回の雑誌祭り外れがございませんね。
カツカツの感想もちゃんと書きたいし、情報に溺れてるわけにはいきませんね。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
