page top
page top
オリ☆スタ LANDS
表紙からしていいです。外ロケ。
スタジオの中でツーショットってなんか照れくさいかもしれないですもんねぇ( ̄m ̄* )

表紙も好きだけど、最後のページの2人で歩いてるのがなんとも微笑ましいですね。仁くんが手を後ろに組んで、半歩下がってる感じがなんか“お散歩”って感じ^^

いつも思うけど、小林さんってなんでこんなに仁を説明するのが上手なんだろう?っていうくらい、仁の言いたいことも解ってるみたいだけど、ファンが思うそのままを言葉にしてくれます。“太さ”のとこや“ジューシー”のとこや“アウト”のとこ。読んでそうなのそうなのって頷いてしまいます。
あっ、小林さんがドームの打ち上げ来てたんですね。で、「ここはここで大事にしてるんだなぁ」って小林さんが言ってるのがなんか面白かったです。その後のやりとりも。

仁が今まで言ってきた「プライベートと仕事はきっちり分ける」をも覆した小林さんってすごいなぁ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
