page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CDTVとイイニクの日
今日は“イイニク”の日ですね^^
じゅんの、おめでとう
24才の1年も、じゅんのにとって良い1年になると良いですね♪

CDTVの仁、衣装がカウチンで、これ映画の衣装の中で仁が気に入ってたって上井さんが言ってたのと同じでしょうかねぇ?
Mステではポニーにサングラスで、HEYではロングJKにストールで仁仕様。CDTVではカウチンで、完成披露試写会ではムラサキのパーカー、TGCでは白Tでチェックのベスト、ハーフデニムなナツ仕様な仁。仁のようなナツのようなBANDAGEを色々楽しめました。
あと少しもうちょっとBANDAGEを楽しみたいので、年末の歌番組に期待しておきます^^

このCDTV、早朝に収録だったんですよね?
小林さんと仁の曲振り、仁はいつもあまりこういうの喋らないから、カンペを一生懸命読みながら、小林さんも照れてたようですけど、仁も恥ずかしそうだったね。
でも、歌はとても落ち着いて聴けました。Mステの時よりHEYの時より、狭い空間に仁とバンドだけだったせいか、「わー仁が一人で歌ってる」感が凄くしました。小林さんはいつも映る度にBANDAGEを口づさみながらキーボードを弾いていて、後ろから緊張して歌ってる仁の援護射撃してくれてるみたいに見えます。温かい気がします。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。