page top
スポンサーサイト
page top
BANDAGE オリコンシングルチャート1位おめでとう♪
今朝はめざましを予約して出勤
帰ってきて見ました。

LANDS BANDAGE オリコンシングルチャート1位おめでとうございます♪

KAT-TUNの1位も嬉しいけれど、やっぱり今回は特別ですね!!

しかし、しかし、毎日ニュースが途切れませんねぇ、嬉しい悲鳴ヽ(〃▽〃)ノ
昨日のLANDSアルバム『Olympus』発売に続いて今日は写真集ですって!!
それも、マガ仁ハウスさまからだっていうじゃないですか!!
愛されてるなぁ、仁( ̄m ̄* )

日本映画naviも読みました。
+actとは基本同じことを言ってると思うんだけど、なんだかスーッて心の中に入ってきました。
やっぱりインタビュアーさんとの相性もあるのかなぁ?

小林監督や陶山Pの嬉しい言葉がたくさんあって嬉しいなぁ
実際の映画用楽曲のレコーディングは撮影前に済ませていて、でもそれをデモ用と勘違いしていた仁。クランクアップ後に監督に直談判して再レコーディンしたなんて、素敵なエピソードも聞けてとても嬉しいです。そういえば今年の初めの頃の雑誌で映画用にレコーディングをするって仁言ってたような。気合充分で挑めたようでよかった。それが今度発売されるアルバムに入るんですね。もう楽しみすぎてどうにかなりそうです。

ナツのキャラクターを一緒に創り上げていった仁と小林監督の話も何度読んでもゾクゾクしてきます。私も原作を最初に読んだ時、「この人が主役?」って思ったほどの存在だったから、そのナツを監督と仁がどのように“ナツの映画”にしていったのか本当に楽しみ過ぎます。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
