page top
スポンサーサイト
page top
元気
愛カツに来週のマナーのオキテの模様が載ってました。
ポニーにメガネの仁可愛い
はるな愛さんに、あーんされてる仁が可愛い(*´ェ`*)

あっ、あとdwangoで「二十歳の戦争」の着うたが配信されるそうで嬉しいですね♪先月解約してなかったので、良かったあC=(^◇^ ;
そういえば、この前姉の家に行った時、ちょっと遅れて放送した朝日テレビのWS(名前なんでしたっけ?)を姉が録画してあって、見ることが出来ました。その中で「元気」を歌ってるナツくんが映ってて、姉が「なんでこの曲がシングルじゃなかったの?いい曲なのに」って言ってて、確かにちょっと明るめのイイ曲ですよね。きいちゃんも好きって言ってましたっけ、アルバムOlympusの中の曲のタイトルが「勇気」とか「元気」とか「サンキュー」とか「鼓動」とか、LANDSってどんなバンドなんだろう?岩井さんがLANDSのモデルになったバンドは実際にあるっておっしゃってたんですよね、どんなバンドだろうな?
原作の文庫も12月に発売されるとか。内容は大分変わってくるかもしれないけれど、表紙とか帯とかちょっと期待しておこうかな?
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
