page top
page top
予告
先週と先々週のカツカツ感想もまだですが、(あの仁は可愛すぎて書ききれない(≧▽≦;))昨夜のスタジオの仁も予告の仁も可愛かったね。
「フィッシングゥ~」って答えて、「冬といえばフィッシングでもないし、なんでお前当てた」って中丸くんに突っ込まれる仁可愛いぃぃぃぃ
あと、お茶漬け食べれて良かったね^^

今日はススめるぴあ、まだ取りにいけてません(ノ_< ;)仕事の終わる時間で予約する本屋さん変えてるんですけど、今日間違って予約しちゃった。明日絶対取りにいこっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
