page top
page top
応募しましょう!!
土曜日更新のwebの仁の1行メッセージ♪
最初はどこに更新されてるのか解りにくくて探したけど、あそこにこっそり流れる仁のメッセージがなんか仁らしいなと。
多分、最初はweb担当者から「映画公開まで日記書きませんか?」って話だったんじゃないかな?
でも話し合いの結果あそこに落ち着いた気がする( ̄m ̄* )
メッセージのLANDS LAST LIVEの申し込み、15日までに頑張って応募しないと!!

LANDSといえば、16日に「二十歳の戦争」着うたフルが配信されるでしょ?
私の今の携帯着うたフル対応ではないみたいで、アルバム発売まで待てばいいんだけど、ちょっと貢献したいって気もするし、変えてからもう大分経つし、ちょうど欲しい携帯もあるし、機種変してしまおうかなぁと今検討中

予告のあの部分だけで期待が凄く高まってしまう「二十歳の戦争」、早く聞きたいですね。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
