page top
page top
Ane Can&SEDA
映画雑誌と違って、文字数少なくてなんか楽~に読めますね^^

Ane Canの小道具のカメラいいですねぇ
カメラ覗いてるのもモノクロの小さな写真もイイ感じ
インタビューも仁のクリエイティブな一面がよく伺える内容でなんだか新鮮でした。
今回小林さんとか岩井さんとか凄い方達に凄く影響を受けたのがよく解る内容。映画監督もやってみたいと仁。
そういえばBANDAGEの打ち上げで仁が「裏BANDAGE」ってフィルムを作成して上映したって小林さんが言ってたけれど、見てみたいですねぇ。

SEDAのこの黒のロングJKはHEYで着てたのと一緒なのでは?
最近、前髪が伸びて真ん中分けになれていたので、この左わけの写真、一瞬ドキッてしました。
休日の過ごし方、「自転車買ってちょっとした移動の時に乗るのもいいなって思ってるところ」ってカツカツのBMXが面白かったのかなぁってちょっと可愛い^^
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
