page top
page top
さら~っと
新しい衣装と振り付けと番組のロケ。

中丸くんはさら~っとこれだけの情報を教えてくれますねぇ^^

それにそれに、隣では仁がパスタを美味しそうに食べてるなんて、なんという嬉しい情報と写真まで!!
中丸くん素敵ぃ!!

さら~っと教えてくれるといえば、小林監督も!!
その三者三様のトーク番組は、巷では僕音なのか、僕時代なのか意見が分かれているようですが、両方出てぇぇぇぇm(゚▽゚* )

それにしても、仁は本当に忙しそうですね。
映画関係と、KAT-TUN関係と、それにStar Live関係と。
ファンもバタバタしてるけどヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃仁もバタバタしてるのかな?
でも中丸くんの隣で美味しそうにパスタを食べてる仁は、なんかゆ~ったりとしてそうなんですよね。

仁、大変忙しいと思いますが、こちらも必死ででも楽しみながらついていきますよぉぉぉぉ(* ̄0 ̄)/
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
