page top
page top
日本でいちばん美しい男
Hanakoの次号予告が凄いですねぇ!!

特別企画
日本でいちばん美しい男。
セクシーなビジネススタイルふたたび。
赤西 仁


はい!!ファンは確かにそう思ってますがっ!!
こんなにキッパリ言ってくださるなんて、さすが!!マガハウス様!!素敵!!

そして、POPEYEの次号にも載るとか!!
POPEYEは、ハイ!!来ると思ってましたぁぁぁぁヾ(*^~^*)ノ待ってました!!

なんかこの雑誌祭りがとても快感でございます(*∇)うふふふ

明日は本屋さんに、3冊ほどお迎えに行って来なくては!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
