page top
page top
カツカツ モテマナーのオキテ
この森荷葉先生、他の番組で見た時、もっと恐かったのに、今日はやけに優しいわっ
みょうにウキウキしているようにも見えるし、なんでだろう?(・∀・)ニヤニヤ
見本を見せる時なんか、ぽって赤くなっちゃってるし、なんでだろう?(・∀・)ニヤニヤ

ロケの仁くんは今日もポニーさんで、富士額が美しいわぁ(*´ェ`*)
メガネがあっても、綺麗なお顔全開で、見惚れちゃいますねぇ

先生と愛ちゃんのじんじんの取り合い、困ってるじんじんが可愛いですねぇ( ̄m ̄* )

意外なところから滝沢くんの名前でましたけど、タッキーの教えをちゃんと実行する仁は、本当にタッキーが好きなんですね。
そういえば、3誌のうちのどれかでタッキーから仁話が出ていて、二人で映像の話を最近よくするそうで、最後に「俺も変わらないけど、あいつも変わってないなぁ」って言ってくれてて、それを言うタッキーの表情もちょっと想像できて、微笑ましいです^^

スタジオの仁は、おや?ニット帽。顔がよく見えて、ニット帽被る仁はいつもより幼く見えるんだけど、今日はヒゲと長めの髪のせいかちょっとワイルドですね^^でもこれはこれで好きです。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
