page top
page top
悲喜こもごも
昨日の当落発表はあちこちのブログを見ていると激戦だった事が伺われますね
いつも読んでいて心の支えといってもいいようなブログ主さんが落選だったようで、ちょっと私も残念です(´・ω・`)無事行けるといいんだけどなぁ

やっぱり、キャパが足りないよ、仁くん

「小さいところがいい」っていう仁くんと、それを考慮してジャニーさんが選んだ規模での仁ソロライブなんだろうけど、1300×32公演ってドーム1公演よりも少ないもんね。
仁くんならね、横アリでも東京ドームでも、大きく感じさせないと思うんだけどな。

当選した貴重な公演、大事に大事に見なくちゃですね。

買ってある雑誌類はどれもこれも良くて、さらーっと読むにはもったいなくて、じっくり読んでる最中です。
文字的なネタバレはもう諦めました( ̄∀ ̄;写真的なネタバレだけは映画の画面で見るのを楽しみにしたいので、頑張って避けてます。

仁のショートメーッセージ、BANDAGE公開まであと約1ヶ月ですねぇ楽しみにしてますよぉぉぉぉ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
