page top
page top
二十歳の戦争
やっぱり仁の声は沁みるなー
心の奥にすーって沁みてく感じ
それが心地よくて何度も聴いてしまう
こんなに心が揺さぶられるのは仁の声だけなんですよね

もの悲しい歌詞とゆったりした曲調が仁の切ない歌声を引き出していて、心がぎゅーってなります
うるーららー、うるーららーって

小林ワールドな歌を仁が歌うのを聴けて仁とBANDAGEとの出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
